FC2ブログ

船橋三田会 第27回親睦ゴルフ大会のご案内 

  ----------------------------------------平成22年2月吉日
----------------------船橋三田会 ゴルフ同好会 代表 宮 崎 靖 司
  向春の候 皆様益々ご健勝にお過ごしのことと存じます。
6日は幕張のホテル マンハッタンで千葉県合同三田会主催の清家塾長のご講演「持続可能性への挑戦」がありました。服部連合三田会会長もご臨席され、約250名の塾員(KP会含む)の参加の下、盛会裡に開かれました。
さて、当同好会に於いても井上新会長の下、今後とも会員相互の親睦をより一層図って行きたい所存ですので、何卒宜しくお願い申し上げます。
ゴルフの方はこの寒さで少しプレーからはれている方も多いかと思いますが、米ツアーへの遼君の参戦で暖かい部屋でのTV観戦が丁度いいかもしれません。
今回の開催コースは名門「袖ヶ浦カントリークラブ 新コース」での開催です。この6月には女子トナメント ニチレイェディーズも開かれます。丁度桜も満開の頃ですので、プレーの合間にその見事さも愛でることが出来ますね。
今回も他の地域三田会会員又ご家族もお誘いして頂き、この親睦会をより一層賑やかに開催できればと思います。尚、懇親会はクラブハウスにて執り行います。
                                   敬具
続きを読む
スポンサーサイト



「塾長講演会・懇親会」のレポート 

 去る、2月6日(土)に開催された千葉県合同三田会主催「塾長講演会・懇親会」のレポートが千葉県合同三田会(←こちらをクリックしてください)のブログに掲載されております。
是非、ご覧ください。
                      船橋三田会
                      武藤和行(合同三田会担当)