FC2ブログ

第29回親睦ゴルフ大会&忘年会 

◆12月10日麻倉ゴルフ倶楽部にて、親睦ゴルフ大会が17名参加して開催されました。

コースも1年前と較べて風格も出てきた感じがしました。
前日までの風も止み冬場としては絶好の天気となり、宮崎代表の挨拶、競技方法・ルール説明の後、OUT、INに分かれてスタート。
好コンディションでしたが、速めのグリーンに手こずったせいか、グロスで70台が1人、80台が3名、90台が4名、あとは………

    [集合写真]
   第29回集合写真B

                                 
続きを読む
スポンサーサイト



三田キャンパス内ファカルティークラブにて「ひと足早いXmas Party」が開催!! 

◆恒例となりましたクリスマス・パーティーが、11月27日(土)17:30より開催されました。

三田キャンパス内ファカルティークラブで開催されるのは、今回で2回目となります。
今回もキャンパス内で塾生クラブの生演奏を聞きながら、美味しい食事を頂くという企画です。

船橋三田会のメンバーのみならず、佐倉、市川、千葉など近隣三田会の方々や親しい塾員の皆さんにもご参加頂きました。

今回のゲストは、明治34年(1901年)誕生の長い歴史を持つ「慶應義塾ワグネル・ソサィエティー・オーケストラ」です。(同オーケストラは慶應義塾創立150年記念式典(平成20年11月)に天皇皇后両陛下ご臨席のもとでもにて演奏されました。)

    ワグネル      井上会長挨拶

モーツアルトのクラシック音楽によりウェルカム演奏にて開演。

船橋三田会井上会長の挨拶、佐倉三田会  保谷会長の乾杯音頭の後、
パレスホテルが運営するレストランの洋食コース料理を頂きました。

(パーティーは、さらに続く・・・)

続きを読む

新年1月  『慶應義塾のイベント2件』のご紹介!! 

船橋三田会会員の皆様

 12月に入り寒さも一段と厳しくなってまいりますが、いかがお過ごしでしょうか。

慶應義塾大学では来年もバラエティに富んだイベントが企画されています。

 その中から、来年のお正月にちなんだイベントをご案内申しあげます。


◆1月10日(月)
1.第176回福澤先生誕生記念会ならびに新年名刺交換会

◆1月8日(土)
2.「クァルテット・エクセルシオ 慶應キャンパスコンサート」

久しぶりに母校にお出かけになってはいかがでしょうか!!   ◆ 詳しくは続きの窓口へ・・・
                                 
    ☆  ☆  ☆    ☆  ☆  ☆   ☆  ☆  ☆       (船橋三田会事務局)


 


続きを読む