FC2ブログ

第3回エコツアー “家電製品リサイクル工場見学会”参加者募集開始! 

◆家電製品の“リサイクル工場” ≪㈱ハイパーサイクルシステムズ(三菱グループ)≫を見学します。

当日、家電製品の解体・リサイクルのシステムを見学できます。
ここを見学できるのは、団体予約のみです。
エコツアーの企画として、“船橋三田会”名で団体申し込みしました。

開催日は、平成29年2月17日(金)。12時30分JR西船橋駅集合。
船橋三田会会員、近隣三田会の方及び会員の知人が対象です。
(募集人員は10~15名)

参加ご希望の方は、
船橋三田会「事務局」←クリックでリンク)へ、①お名前、②所属三田会名、③卒業年度、④連絡先、⑤会社名又は団体名、⑥役職、⑦第3回エコツアー参加、をご記入しお申込みお願いします。
または、幹事「井町」の携帯電話まで直接ご連絡いただいてもご対応します。
詳細は下記チラシをご参照してください。
  ↓クリックで拡大
 エコツアー

H28.11.27 第3回エコツアー幹事 井町(記)





スポンサーサイト



久々に「丘の上」を神宮球場で!! 

2016年秋季慶早戦が、10月29日(土)に行われました。
既に、明治の優勝が確定し、勝点を挙げれば、2位、負ければ、3位という状況でしたが、船橋三田会から15人の応援団が参加しました。
学生応援席の最前列に陣取り、1点を争う好ゲームになりましたが、決勝のホームランも飛び出し、3-1で、1回戦を勝利しました。
その後、久々の「丘の上」の大合唱となりました。
ちなみに、観衆数も、早稲田を圧倒している印象でした。
(追記:2回戦は、1-2で、惜敗でしたが、3回戦は、1-0で勝利し、勝ち点4で、今秋は、2位に終わりました。)
来春は、加藤投手も広島カープに入団し、投手陣が心配ですが、まず明治を破って、慶早戦で優勝を決めてもらいたいものです。
今季も慶應義塾大学應援指導部には大変お世話になりました。改めて厚く御礼申し上げます。

写真1 写真2 写真3
写真4 写真5 写真6
写真7 写真8
 ↑写真クリックで拡大します
                            (慶早戦応援観戦会実行委員会)