FC2ブログ

稲門ウォーカーズ”2019年度10月例会のご案内 

このたび船橋稲門会様から“稲門ウォーカーズ”2019年度10月例会のご案内をいただきましたのでお知らせいたします。
ぜひ奮ってご参加ください。

<船橋稲門会様からのご案内文>

稲門ウォーカーズ10月例会(10/27)は、爽やかな海風を感じながら、横浜港と街を巡ります。
歩行コースは、JR横浜駅をスタートし、臨港パーク、赤レンガ倉庫、象の鼻パーク、横浜港大桟橋、山下公園、港の見える丘公園、元町公園、横浜中華街を通り、ゴールのJR石川町駅まで歩きます。
歩行距離は9.4kmで約3時間を予定しています。
 詳しくは、添付ファイル「ご参加の皆様へ」をご覧ください。
ご参加をお待ちしております。(参加・不参加の連絡は不要、雨天の場合は中止)
                            世話人 佐藤邦弘
・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・
[添付ファイル]
ご参加の皆様へ
 10月例会は、秋の爽やかな海風を感じながら、横浜港の渚と街を巡ります。横浜港の海岸線に沿った趣の異なる港湾緑地は、一度は歩いてみたいと思っていました。
歩行コースは、JR横浜駅をスタートし、臨港パーク、赤レンガ倉庫、象の鼻パーク、横浜港大桟橋、山下公園、港の見える丘公園、元町公園、横浜中華街を通り、ゴールのJR石川町駅まで歩きます。歩行距離は9.4kmで約3時間を予定しています。
ご参加をお待ちしております(参加・不参加の連絡は不要、雨天の場合は中止)。
中止の場合は、船橋稲門会のメーリングリストに登録の皆様には、当日朝メールでご連絡いたします。

             記

集 合 : 10月27日(日)JR「横浜駅」の「中央南改札」10:00(時間厳守)

 (注1)世話人佐藤は、下記の電車で参ります。
 JR総武線快速・逗子行:津田沼(8:38)→船橋(8:42)→横浜(9:44)
 津田沼又は船橋駅で1号車(最前車両)に乗ってください。

コース名 : 歩きたくなるみち500選 「みなと横浜とっておきスポット(渚と街)を巡るみち」
        ・コースマップは当日お渡しします。
        ・今回は歩行距離が9.4kmなので、ショートコースは設けません。
         途中で歩行を止めたい方は、所々にバス停がありますので、バスをご利用ください。

昼 食 : 12時頃、適当な場所で海を見ながら食事をとります。

持ち物 : 昼食、飲み物、雨具(天気予報確認要)
                           世話人 佐藤邦弘
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
(船橋三田会事務局)







スポンサーサイト



慶應連合三田会大会 船橋三田会教室割り当てのご案内 

船橋三田会会員の皆様

こんにちは!
台風19号の進路も気になる処でございますが、会員の皆様におかれましては、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
さて、この度、2019慶應連合三田会大会におきまして船橋三田会として教室を確保する事ができましたので、ご案内いたします。連合三田会当日の休憩場所・ご友人との待ち合わせ場所としてご活用していただければ幸いです。
皆様、日吉の丘でお目にかかれる事、楽しみにしております。
                                              
                 記

■日時:2019年10月20日(日)
 慶應連合三田会大会公式サイト http://2019.rengomitakai.jp/
「教室利用のご案内(確定版)」に掲載されています。

■場所: 第4校舎 3階 J432A教室
当日は以下の留意事項を遵守いただきますよう何卒お願い申し上げます。

・教室のゴミ箱は使用できません。ゴミは会場内の指定のゴミ箱に廃棄願います。
・教室内は、飲食・喫煙はできませんのでご注意ください。
・教室備え付けの備品等は使用できません。
・教室の使用時間は16:00までです。退出時は、翌日の授業に支障が無いように、原状回復にご協力お願いいたします。
・教室は施錠できません。

【問い合わせ先】 船橋三田会 幹事長 
 篠田 和男  携帯  090-3090-0223
                                               以上