FC2ブログ

第1回千葉県合同三田会ゴルフ大会報告 

生憎朝から雨の降り続く中、県内地域三田会の第1回の親睦ゴルフ大会が源氏山ゴルフクラブで6月29日(日)に7地域三田会の37名(当会8名)が参加、開催されました。前日まではゴルフ日和だったのに….当にドンピシャピシャの梅雨にぶつかってしまいました。
でも、朝から腕自慢?の各選手の意気は第1回ということで否が応でも上がり、当会の戦士も穏やかな雰囲気の中にも秘めたるものが感じられました。  ゴルフ同好会  平田
千葉県合同ゴルフ会
クラブハウス前で競技要綱等が発表され、アウト イン 5組に分かれて夫々スタートしました。
結果は【団体戦の部】優勝=船橋、準優勝=八千代、第3位=八千代【個人の部】優勝=布川君(69.8)、準優勝=成毛君(八千代、70.0)、第3位=安川君(71.8)
と船橋が圧倒的な好成績(団体戦は上位3名の合計スコアに拠り、宮崎君が第10位75.4で貢献)を収めることができ、山下会長の「出場するからには絶対優勝して来い」との檄に応えることが出来ました。
 懇親会は今回幹事役の千葉三田会の進行の下、当会からは宮崎君が乾杯の音頭、各組毎に席を取り和やかに進み、個人・団体の部の表彰が行われました。BGを獲りました布川君のスコア(38・33)には皆、唖然とするばかりでした。次回からはBGが設けられなくなる心配をする程の圧勝でした。
 尚、席上、会の名称(表題)、開催数(年1回)、曜日(土日祭)、時期(5月頃)が確認されました。
 ※第22回親睦ゴルフ大会  9月12日(金)キングフィールズGC 7月下旬案内

▼▽写真をクリックすると画像が拡大します
団体の部個人の部優勝  布川義久
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する