FC2ブログ

 「船橋三田会 第22回親睦ゴルフ大会」からのレポート 

  お天気が心配されたものの、当日の朝、見事に晴れたゴルフ日和に、ゴルフ同好会一同の、日頃の行いの良さもあるのでしょうか、天に感謝しつつ、全員で集合写真を撮り、そして4組15名参加のゴルフ・コンペがアウト・インに分かれてスタートしました。(S.I.記)
▼▽写真をクリックすると画像が拡大します
第22回ゴルフ親睦会写真-1
今回は、紅一点、井上愛子君の参加を得て、なごやかにも、華やかな雰囲気の親睦ゴルフ大会となりました。コースは、県内屈指の名門コース「キングフィールズGC」にて、広々したレイアウト、手入れの行き届いたフェアウェイ、緑濃く、ゆったりとした景色に、参加者全員、夏の終わりの一日を、晴天の下で楽しく過ごせたと思います。
  新ぺリア方式での上位3名は次の通りです。
   優 勝  岩田忠和君
   準優勝  吉崎信一君
   第3位   鈴置暁夫君
   べスグロ 岩田忠和君
 
 パーティーは、2卓で中華のオードブルを食べながら、乾杯、懇談、表彰式、優勝者スピーチなど大変盛り上がりました。和気藹々と過ごすうちに、いつしか定刻となりました。次回の第23回親睦会を、12月17日(水)習志野CC(予定)にて行い、幹事は岩田君と井上愛子君にお願いすることを決めて、散会しました。尚、コースのご配慮で、全員にお土産を頂戴し恐縮しました。それでは次回幹事さん、よろしくお願いいたします。                  
第22回ゴルフ親睦会写真-2第22回ゴルフ親睦会写真-320080912-4.jpg


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する