FC2ブログ

船橋三田会 第25回親睦ゴルフ大会のご案内 

 今世紀最大の皆既日食は生憎の天候となり、残念ながら船橋地区では見ることが出来ませんでした。もっと西の方では天体ショーの一部を見ることが出来たようですが。。。。。
さて、夏と言えば花火!この土曜日から各地で本格的に打ち上げられますが、地元では29日の打ち上げです。こちらの方はいい天気となることを願っています。
平成21年7月吉日 船橋三田会 ゴルフ同好会 世話役 ・ 幹事
gf.jpg
ゴルフの方は男子全英OPでは眠れない夜が続きましたが、女子の方は未だ全英が残っています。先に行われた全米女子OPでは終盤に4人が一時+1で並ぶ大激戦となりましたが、結果はパッティングの攻めと守りとで明暗が分かれたようです。舞台を英国に移して、今回も日米韓選手の激突が見られるものと思います。
当会の親睦ゴルフ会も回を重ねること丁度25回となりましたが、今回は名門「立野クラッシク・ゴルフ倶楽部」での開催となりました。このコースは名プレーヤーのベルハルト・ランガー選手の設計監修で、姉妹コースは女子トーナメント開催でも有名な姉ヶ崎カントリー倶楽部です。
今回も他の地域三田会会員又ご家族にもお誘いして頂き、この親睦会をより一層賑やかに開催できればと思います。
                           記
① 日  時: 平成21年9月18日(金曜日)
② コース:  立野クラッシク・ゴルフクラブ (〒290-0242 市原市中高根1166番地)
           TEL 0436-95-1111/0121   http://www.heiwanosan.co.jp/tateno/
_____________________________紹介者 : 井上 愼一 君
③ 集  合: マスター室前 「8:10」集合 (ルール説明及び懇親会出欠確認)
             世話役:岩田・井上
④ 参加枠:  20名    5組   
⑤ スタート: OUT 8:40~9:08       7分間隔  
⑥ 表 彰 : 順位賞・特別賞(DC・短DC・NP・BG賞等)
         
⑦ 費  用:14,000円(4B・キャディー付、3Bは割増あり、尚、昼食代別)税込み
          〔利用税減免有〕  70歳以上(要 身分証明書) 900円  
                  
⑧乗用カート: 有り(上記に含まれます)

⑨ 会  費:4、000円(パーティー・賞品代) パーティー欠席:2,000円

⑩ペナルティー:下記、1打に付き献金ご協力を願います
        ※ 以降開催についても、以下のルールに拠ります
a. SHにてワンオンせぬ場合に各ホール毎
b. OBの打数
c. 池ポチャの打数
以上

⑪ 交 通:コースのHPご参照下さい。尚、ご参加の方にはあらためて道路地図をメールにて
添付申し上げます。

⑫ 申込み:8月30日まで(但し、定員に達し次第締切らせて頂きます)
        〔方法〕近々HPに掲載されますので、HPにてお申し込みを頂くか
            本メール宛ご返送下さいませ。
            FAX(047-434-5706、平田宛)にても受付けます。

       参加               不参加


         会員名                                                

⑬ 組合せ等:ご希望があれば下記にご記入下さい。スタート時間についても早め、遅め
         のご希望がある場合も同様です。

        希望                                          

⑭ 問合わせ先: S48卒 平田  携帯 090-7288-9637 (平日の午前中希望) 
以上
 【下見ラウンド 寸評】   H21.7.16
  〔Se〕
   世話役の手廻し全く行き届いて居り、愉快な一日でした。コース従業員の態度は礼儀正しく、きちんとした対応は天下一品、取り分けCaddieの森さん、一所懸命、良く案内して呉れました。
   そして、昼食の“皿うどん”も、結構美味しかったですよ。
   当日が大いに期待される処、一人でも多く参加されん事を、期待して止みません。

  〔Ta〕
   18ホールがゆったり配置されており、のびのびとプレーを楽しむことが出来ました。ただ、1グリーンなので、グリーンオンしても3パットの危険性があるので、ピンまでの距離やグリーン上でのラインの読み方など、皆でキャディーさんを味方に付けて的確なアドバイスをしてもらう雰囲気作りが大事だと思いました。

  〔Si〕
   久し振りの立野クラッシクGCでしたが、コースは手入れが良く、きれいな景観が楽しめました。スコアは**でしたが、まだまだ反省点が多く感じられました。
以上


スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する