FC2ブログ

船橋三田会の『エンブレム』のご紹介 

船橋三田会 会員の皆様

木々緑もようやく深くなり、皆様益々ご健勝にお過ごしのことと存じます。
このたび、船橋三田会の エンブレム を作成することになりました。

▽▼写真をクリックすると拡大します。
アップ


このエンブレムは、ジャケットに付けていただけるもので、ピンで着脱ができますのでどんなジャケットにも付けていただくことができます

▽▼写真をクリックすると拡大します。
全体

デザインについては三色旗にペンマーク、FUNABASHIの文字が入っており慶應の王道を行くデザインです。(添付写真ご参照ください)
また、手刺繍で立体感があり非常に高級感があるものです。

通常約8,000円程度のするものですが、船橋三田会会員である山本君(昭和47年卒業)の経営されている会社の伝により、特別価格で3,500円で提供していただくことになりました。

つきましては、船橋三田会の会員のみなさんに是非購入していただき、船橋三田会総会や各種イベント時にお揃いでつけていただけると、船橋三田会会員としての絆がより深まることと思います。
また、連合三田会等の慶應の行事にも使用できると思います。

是非、多くの会員の皆様にご購入いただきますよう、お願い申しあげます。
ご希望の方は、お名前・個数を船橋三田会事務局(←左をクリック)までお申し込みください。

ゴルフ同好会にてお申し込みの方は改めてのお申し込みは不要です。

なお、注文後に製作する関係上、納期が3カ月程度かかります。そのため6月28日(火)を締め切りとさせていただきます。

                       H23.6.19 船橋三田会 会長 井上 愼一

                              
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する