FC2ブログ

第30回記念親睦ゴルフ大会のご案内 

船橋三田会ゴルフ同好会の開催をご案内します。

今回で、ゴルフ大会は30回を迎えます。
この記念大会は、名門『キングフィールズゴルフクラブ』での開催となりました。
諸般の事情により延期しておりましたが、下記の予定で開催しますので、
皆様お忙しい中ではありますが、記念大会へのご参加をお待ちしております。

厳しい社会情勢が」続いております。
暑くない昨今の、摩訶不思議な、今年の夏を乗り切るべく
皆さんの広いフェアウエイでのナイスショトをお待ちしております。

1.日時  : 平成23年9月16日(金)
2.コース : キングフィールズゴルフクラブ(千葉県市原市)クリックするとコース案内が見られます
3.集合  : マスター前 8:30
4.費用  : 15,000円(4B・キャディー・昼食付き)*利用税減免あり70歳以上900円
5.会費  : 9,000円(祝賀会、賞品代)
         ゴルフのみ:2,000円
         祝賀会のみ:7,000円
         *)祝賀会は東魁楼予定
6.申し込み: 8月25日まで(但し、24名定員になり次第締め切らせていただきます)
7.問い合わせ&申し込み先
   幹事 平田まで 携帯電話090-7288-9637(平日、午前中)

【申し込み】
 ①ゴルフ・祝賀会  両方共に   参加     不参加
 ②ゴルフのみ           参加
 ③祝賀会のみ           参加

             会員名: ○○ ○○
 メールアドレスは ⇒ bluewave-hirata@nifty.com
                          (平成23年8月2日 幹事 平田)

■さらに続きでは、宮崎代表、幹事からのお知らせです!

                                            平成23年7月吉日
船橋三田会 第30回記念親睦ゴルフ大会のご案内
                                     船橋三田会 ゴルフ同好会
                                          代表  宮崎 靖司
                                           幹事・世話役

日本は亜熱帯圏に入ってしまったかのような灼熱の太陽の下、猛暑日に迫りそうな暑さが毎日続いたと思ったら台風の接近。被害が少なく慈雨になればと願う次第ですが、皆様ご健勝にお過ごしのことと存じます。

日曜日の朝は「なでしこ JAPAN」の快挙に久し振りに日本列島が湧きました。男子と差はあるかもしれませんが、世界最大の祭典と言われるサッカーW杯の出来事なのですから。スポーツの世界も当然「1番」がいいですね。

当会の親睦ゴルフ会もお陰様で回を重ねること実に30回となり、記念大会を名門キングフィールズ ゴルフクラブで開催の運びとなりました。
当初予定しておりました4月開催は3月11日の東日本大地震により今回に順延となりましたが、原発問題はじめまだまだ被災地の深刻な問題、日本経済の更なる減速等大きな我が国民にとり大きな試練となっております。
又、計画停電や節電をはじめ未だ経験したことのない夏をこの酷暑の中で迎えようという厳しい状況であります。

尚、この震災による義援金につきましては会の積立金の中から2万円を拠出することにつきましてご賛同頂きましたこと、あらためて御礼申し上げます。

また、記念グッズとしてエンブレム(胸章)をご提案しましたところ、多くの方にご賛同頂きまして有難うございます。作成にあたっては山本君(S47卒)の格別なるご配慮を頂き、特別価格の@3,500にて提供出来ましたことと当日にお配り出来ることを併せてご報告申し上げます。

今回は記念大会でもあり、是非他の地域三田会会員、ご家族もお誘いして頂き、より一層楽しくかつ賑やかなものとして頂ければ幸いです。親睦会は市内に会場(東魁楼)を移しての祝賀会とさせて頂きたく宜しくお願い申し上げます。勿論、祝賀会だけのご参加でも大歓迎です。
                                                敬具
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する