FC2ブログ

第1回 船橋三田会映画鑑賞会のご案内 

船橋三田会会員の皆さま
        ――――― 船橋三田会 映画鑑賞会(同好会)より

新年明けましておめでとうございます
皆さま いかがお過ごしでしょうか?
さて、昨年11月に役員会の承認をいただき、再スタートしました映画鑑賞会(同好会)が、第1回映画鑑賞会を行うことになりました。


鑑賞する映画は「ALWAYS 三丁目の夕日‘64」(3D作品・邦画)です。この映画は第1作目が大ヒットしたシリーズの3作目です。今回は話題の「3D」で製作されましたので、「3D」をまだご覧になっていらっしゃらない方にも、おすすめです。
「3D」ならではの見せ場も用意された映画に出来上がっています。
一人でも多くの方のご参加を心からお待ちしています。

               記


◆開催日時 : 2012年1月28日(土曜日)現地集合
           上映開始時刻 午後2時ごろ(上映スケジュール24日決定) 
            ~ 終了時刻 午後4時半ごろ
◆上映映画館: 市川コルトン・プラザ内 TOHOシネマズ
           ニッケ・コルトンプラザ・ウエストモール3階 
            ・住所  市川市鬼高1-1-1 
            ・電話  047-314-0055
            ・最寄駅 JR本八幡駅 徒歩10分、京成鬼越駅 徒歩6分

◆趣向: 
(1)当日は現地で各自が切符を買い、劇場で鑑賞してください。
(2)インターネット予約での購入も可。(土曜日は混むのでその方が確実)
(3)3D上映は、追加料金(400円)がかかります。
(4)終了後は切符売り場で集合し、本八幡駅周辺のお店で「映画について話し合う会(飲み会)」を開催いたします。
(5)映画をすでにご覧になった方の「飲み会」のみ参加もOK。
  25日以降、船橋三田会ホームページにお店の名前、住所を掲載しますので、その場合は直接お店に集合。

◆映画について話し合う会: 自由参加(事前に申し込み必要です。)食事・お酒をいただきながら、皆さんと親交を深めたいと思っております。費用は約3000円(お飲み物は別。)

参加ご希望の方は、(映画のみ、又は「話し合う会」にも参加の区別を入れて、)恐れ入りますが、1月25日までに小野までメールで、ご連絡お願いします。
◎連絡先: 小野 民平090-3905-9873, メール theonos43@nifty.com
船橋三田会の映画鑑賞会(同好会)は、塾員およびそのご家族であれば、どなたでもご参加いただけます。
主な活動は、「毎月のお薦め映画!」を船橋三田会ホームページに掲載すると共に、1年間に6回(奇数月に)映画館で映画鑑賞会を開催します。


http://funabashimitakai.blog41.fc2.com
船橋三田会ホームページを皆様のPCの「お気に入り」に登録されて、映画情報をお楽しみください。
                                 以上
                 2012年1月吉日 [文責] 小野 民平(昭47年商卒)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する