FC2ブログ

第31回船橋三田会ゴルフ会が開催されました! 

第31回大会は、1月26日除雪をしたフェアーウエーに寒気の為霜が置くといった厳しい環境の下、麻倉ゴルフ倶楽部で行われました
されど流石は船橋三田会の面々随所に好プレイ・珍プレイを交え楽しい会となりました。
プレイ中や、パーティ時に見たり聞いたり気づいたことなどをご披露し、皆さんにも楽しい会の様子をお伝えします。

1.なんといっても宮崎代表はステディーの一言に尽きます。あんな悪コンデションなのに確実にボギー・オンをされていました。苦労した山本君小生感心することの連続でした。

2.凄さを感じたのは布川君。77は出すは、ロングホールの2打目を6番アイアンですって。ゴルフ同好会を一部・二部に分けなくてもいいのかな?

3.江澤儀坦君 優勝おめでとうございます奥様ドラコンでご自身がドラ短!
うまくなるにはショットの幅を広げる必要があることは分かっていましたが、ドラ短とは、小生まだまだと先の遠いのを実感しました。

4.山本君にはプレイ中色々な面白いお話を伺いました。仲良くなったので小生苦手なショート・パットでOKを求めましたが、頑としてOK出していただけませんでした。もう少し太っ腹かと思っていたのに、違ったか?。でも入浴時そうであること確認できました。ああ良かった!

5.森嶋君出だしは寒さの中で調子が出なかったのに。 熱燗! 3連続パー。酒は百薬の長か! ドーピングにならないのかな?

6.藤田君は前半堂々たるスコアで実力披露。後半は選挙民のレベルを考慮し調整。上に立つ人はこうでなくっちゃ!(次回選挙頑張れ!)

7.内田君は今回の新新ペリアの被害者。ハンディは4番目なのにブービーで、次回幹事。ご苦労様です。でも前回7位、今回ブービーと賞品どっさり?

8.金光君は前半調子が出なかったのに、後半見事に挽回!素晴らしい!
いつも微笑み。これも素晴らしい!

9.井町君は初出場でニアピン2ヶ・新新ぺリヤを生かして見事準優勝。怖い人が入って来たな!

10.平田君は長年勤められた幹事を勇退されるとか? それでホットされたのか後半緩まれましたね。でも今度からは稼ぎまくるぞとの感じ強く出ていました。これまでご苦労様でした。そしてありがとうございました。

11.最後に小生70才を機に特訓に励んでおりますが、結果が出ません。やはり能力が無いのか! 。次回まで又一生懸命頑張りますがだめなら、退会か?でも楽しい素晴らしい会ですので、パーティだけに出るか! とほほ・・・。
                              (H.24.1.27 文責:中嶋一郎)


ゴルフ大会の様子 ↓写真クリックで拡大
①集合写真  ②スタート前ミーティング  ③マスター室前 残雪
④練習グリーン  ⑤宮崎代表ご挨拶  ⑥優勝の江崎さん
⑦和やかなパーティの様子  ⑧記念撮影 胸にエンブレム
◆写真のコメント
①スタート前の集合写真  ②ミーティング  ③マスター室前(残雪あり) 
④練習グリーン(後ろはIN10番ホール)
⑤懇親パーティ 宮崎代表のご挨拶  ⑥優勝の江崎さん
⑦和やかなパーティの様子  ⑧記念撮影(胸のエンブレムが光ります)
(撮影:井町)

 
■次回第32回大会は、4月開催予定です!
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する