FC2ブログ

第1回映画鑑賞会のご報告 

1月28日(土)、本八幡のニッケコルトン・プラザにあるTOHOシネマズで、邦画「ALWAYS 三丁目の夕日’64 (3D映像)」の映画鑑賞会が開催されました。

当日の参加者は、6名でしたが、映画鑑賞後の「飲み会」で大いに盛り上がりました。

「人間愛をテーマにした、いい映画でしたね。」
「私は、涙を沢山流しました。」
「3Dは初めて映画館で観ましたが、とても奥行きがあって、トンボが飛び出してきたり、面白かった。」
「一人では、なかなか映画館には行かないので、今回、船橋三田会の映画鑑賞会で声をかけてもらい、とても良かった。ありがとう。」
「映画鑑賞会といっても、何時にどこかで集まって、全員揃って隣同士並んで映画を観るのではなく、各自が別々に切符を買って、別々に座って映画を観る。そして見終わったあとで、集まって交流を深める。このやり方は、自由があってとても良いと思う。」

今回、船橋三田会の会員でありながら、はじめていろいろお話ができた方もいて、会員同士の親睦も大いに図れました。
この「ALWAYS 三丁目の夕日’64」をぜひ、映画館で3Dでご覧になることをお薦めいたします。

なお、次回、第2回目の映画鑑賞会は、3月に行います。近づきましたら、船橋三田会の会員の皆様にはお声をかけさせていただきますので、お時間の許す方は、ご参加お待ちしております。
最後に、今回、ご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

                 (2012.1.30. 文責 小野 民平(S47 商卒)

「↓写真クリックで拡大」
第1回映画鑑賞会 ②集合写真 第1回映画鑑賞会 ③懇親会 第1回映画鑑賞会 ④懇親会 第1回映画鑑賞会 ⑤懇親会




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する