FC2ブログ

会員のご活躍、バスケットボールへの熱意をご紹介します! 

この度、船橋三田会会員で、昨年より役員幹事に就任され活動されています『蒔平さん』から”ふなみた会報”事務局へお便りが届きました。ご紹介いたします。

◆皆様、こんにちは。
平成19年法学部政治学科卒の蒔平ゆきと申します。
私はいま、船橋で千葉ジェッツというプロバスケットボールチームを運営しています。

慶應女子高校バスケ部出身、大学在学時は慶應女子高校バスケ部コーチを務めるなど根っからのバスケ好きで、塾での思い出は全てバスケットボールで埋め尽くされていますが、縁あって千葉ジェッツの立ち上げに携わっております。
日本でバスケットボールというと、まだ観戦スポーツとしてはマイナーですが、至近距離で繰り広げられるスピード感あふれるプレーは一度生で観るとおもしろい!と言っていただける方が多いです。
私の二期上で塾の体育会男子バスケ部をインカレ優勝に導いた石田剛規さん千葉ジェッツの選手として活躍しています。

千葉ジェッツのファーストシーズンは半ばを過ぎたところですが、3月、4月には船橋、浦安、市川でホームゲームも開催します。
皆様、是非一度地元のプロバスケの試合を観戦にいらして下さい!

<次回ホームゲーム>
 ・3月3日(土)、19:10~
 ・3月4日(日) 14:00~
 ・会場 : 浦安市総合体育館

千葉ジェッツ公式サイト
http://www.chibajets.jp/
 蒔平ゆき ―――  
             ☆    ☆    ☆    ☆    ☆

↓写真クリックで拡大(選手)
 千葉ジェッツ メンバー
◎蒔平さんと千葉ジェッツのさらなるご活躍へエールを送ります。
 (石田選手:No.31)  
              H24.2.25 ふなみた会報[2〕 船橋三田会幹事 井町(記)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する