FC2ブログ

第2回 船橋三田会映画鑑賞会のご案内 

2012年3月吉日
船橋三田会会員の皆さま
船橋三田会・映画同好会

第2回 船橋三田会映画鑑賞会のご案内

今回の映画は、「戦火の馬」(洋画)です。
この映画は第1次世界大戦を舞台に、希望を信じて生き抜く人間たちの姿を1頭の馬との出会いと別れを通して描いた作品です。監督は数々の名作を世に出しているスピルバーグです。
一人でも多くの方のご参加を心からお待ちしています。


開催日時 : 2012年3月24日(土曜日)現地集合
               上映開始時刻 午後2時ごろ(上映時刻は20日決定) 
          終了時刻 午後5時ごろ

上映映画館: 未定(20日に決定し、改めてご連絡いたします。)

趣向: (1)当日は現地で各自が切符を買い、劇場で鑑賞してください。
     (2)インターネット予約での購入も可。
     (3)終了後は、切符売り場で集合し、劇場周辺のお店で
                「映画について語る会(親睦会・自由参加)」を開催します。  
     (4)「親睦会」のみ参加も大歓迎です。         

参加ご希望の方は、(①映画のみ、②映画+「親睦会」の区別を入れて、)小野まで、メールでご連絡お願いします。(3月21日締切
連絡先: 小野 民平 090-3905-9873, メール theonos43@nifty.com

船橋三田会の映画鑑賞会は、塾員およびそのご家族であれば、どなたでもご参加いただけます。
映画同好会は「毎月のお薦め映画!」を船橋三田会ホームページに掲載すると共に、1年間に6回(奇数月に)映画館で映画鑑賞会を開催しています。
http://funabashimitakai.blog41.fc2.com/#entry305#entry305 ←クリックでホームページへ

船橋三田会ホームページを皆様のPCの「お気に入り」に登録されて、映画情報をお楽しみください。          
                        文責 小野 民平(昭47商卒)
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する