第3回写好会写真展のご案内 

3回写好会写真展のご案内

 

烈日巡る向日葵の花、麦藁帽子が仰ぎます

本格的な猛暑がやってまいりましたが、皆様ご健勝のことと存じます。

さて、船橋三田会の写真愛好家の同好会「写好会」も発足して早4年を迎えようとしております。おかげさまで、今年も下記のとおり、第3回目の写真展を開催する運びとなりました。

まだまだ、技術的には未熟ではございますが、会員は皆、自由に好きなものを撮って楽しんでおります。是非、ご来場を頂き、忌憚のないご意見、ご感想等をお聞かせ頂ければ、幸甚に存じます。

なお、写好会は、毎月第3木曜日 17:30より、船橋勤労市民センターにて例会を開催、写真撮影の基本を学びながら、会員作品について意見を出し合ったりして、切磋琢磨しつつ写真撮影の知識や技術の向上を図っております。初心者の方、或いは興味ある方は是非ご連絡下さい。

 

                船橋三田会 写好会

                代表 中川迪生

 

    会 期  平成24828日(火)~92日(日)
                  1018時(但し、最終日は17時まで)
 ※  場 所  船橋市民ギャラリー 3F  第3展示室

      本町2丁目スクエア21ビル3F

      電 話 047(420)2111

         JR船橋駅南口より徒歩約5分
                  (スクランブル交差点角)
 ※  出品者  会員11
    テーマ  自由課題   一人4点出品  

                    以上


                  

スポンサーサイト

コメント

写好会 2012.08.16
写好会の第3回写真展が月末に迫って、最終打ち合わせを行った。直前にひとり休会したので4点の写真のスペースが空いた。写好会メンバーの中で3人はベテランである。その一人中川氏から金環日食の2Lの写真4点をワイド四つの3点にしたら、と薦められた。一人4点のところ6点の出品になってしまい、おこがましいのでベテラン諸氏こそ増やすように、と辞退したが、ベテラン3氏が挙って薦めてくれたので甘んじて受けることにした。続く飲み会で、昨年の来場者が600人余だったことから、今回は来場者にどの作品が良かったか投票してもらおうという提案が出された。遊び半分でも面白いので採用することになった。人気投票はひょっとして市民ギャラリーを会場とする作品展で流行るかもしれない。今回の投票で最高得票を狙うには作品に自信が無いので、知り合いを動員してお願いしなければ、と選挙のような気分になる。どの写真が得票を集めるか予想するのも観賞眼を増すことになるかもしれない。

敬意

中川さん お変わりありませんか?
船橋三田会も活発な活動されていますね。
甲子園が終わると神宮です...
応援 宜しく...

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する