写好会のおもしろい企画ですね! 

写真展、大変おもしろい企画です。

◆来場者にどの作品が良かったか投票してもらう!
⇒見に行った人も写真展に一緒に参加した気分・・・・、 共に感動できそう!!

≪写好会(船橋三田会/写真同好会)の開催お知らせブログに、コメントが寄せられました。
この度、事務局からご紹介させていただきます。≫

◆写好会の開催は間もなくです。
 8月28日~9月2日まで
詳細は、こちらから。 ←クリックしてください

ご参考までに下記に「コメント」をご紹介します。
          H24.8.26 ふなみた会報【8】 船橋三田会幹事 井町(記)


【写好会 2012.08.16】
写好会の第3回写真展が月末に迫って、最終打ち合わせを行った。
直前にひとり休会したので4点の写真のスペースが空いた。
写好会メンバーの中で3人はベテランである。
その一人中川氏から金環日食の2Lの写真4点をワイド四つの3点にしたら、と薦められた。
一人4点のところ6点の出品になってしまい、おこがましいのでベテラン諸氏こそ増やすように、と辞退したが、ベテラン3氏が挙って薦めてくれたので甘んじて受けることにした。

続く飲み会で、昨年の来場者が600人余だったことから、今回は来場者にどの作品が良かったか投票してもらおうという提案が出された。
遊び半分でも面白いので採用することになった。
人気投票はひょっとして市民ギャラリーを会場とする作品展で流行るかもしれない。
今回の投票で最高得票を狙うには作品に自信が無いので、知り合いを動員してお願いしなければ、と選挙のような気分になる。
どの写真が得票を集めるか予想するのも観賞眼を増すことになるかもしれない。


    ☆     ☆     ☆     ☆     ☆
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する