<2012年 東京六大学野球 秋季リーグ 慶早戦応援観戦記> 

■10月27日(土) 天気:晴れ、すがすがしく まさしく野球観戦日和り

私、仕事の為、観戦応援出来ず・・・只々勝利を祈るのみ
夕方パソコンで結果を知り、無念さを感じつつも、明日の勝利を信じた。
一部、船橋三田会から何人かの方が、非公式に応援に行かれたようでした。(学生応援席及びネット裏他)

■10月28日(日) 天気:曇りのち雨、肌寒く雨具防寒着必要

本日は「船橋三田会公式企画:慶早戦応援観戦ツアー」
雨降りしきる中、AM10:30神宮球場学生席入口集合でありましたが、精鋭11名全員揃って、学生応援席に陣取りました。
色々なセレモニーに参加しておりますと、祈りが通じたのか雨が小降りになり、いよいよプレーボール!
2回の表に2点を先制されるも、その裏 自称「4番でホームランバッター藤本君(環2年)」の今季第一号で1点を返す。
その後、取られたり・取ったり一進一退が続くも、最後福谷君(理4年)が力つき反撃及ばず、
3対6で敗れ去りました。
連敗で、4年生それぞれにとって後味の悪い負け方でありましたが、新天地(社会人)での成功を祈りましょう。
江藤監督にとっても、3年間で2度の優勝、賞賛されるべきと思います。
ちなみに、私の学生時代(4~5年間)優勝ゼロ・早稲田にも勝ち点ゼロでありました。
来季(来春)優勝を祈願しつつ、神宮を後にしました。
尚、数名で2次会(反省会)を、銀座ライオンで行いました。
 ↓写真クリックで拡大します
慶早戦 ① 慶早戦② 慶早戦③再 慶早戦④ 慶早戦⑤ 慶早戦⑥ 慶早戦⑦ 慶早戦⑧ 慶早戦⑨
          H24.10.28 船橋三田会 昭和56年商学部卒 三堀 伸昭(記)
■謝辞
今回も慶應義塾大学応援指導部ならびに慶早戦支援委員会の塾生諸君には大変お世話になりました。
改めて御礼申しあげます。
来季もどうぞ宜しくお願いいたします。
             (船橋三田会 慶早戦観戦応援会実行委員 佐藤修)
 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する