船橋三田会 創立15周年記念 Xmas ディナーコンサートが開催されました! 

 11月24日(土)17時より、船橋三田会 創立15周年記念 Xmas ディナーコンサートが三田キャンパス、ファカルティークラブにて開催されました!
 平成18年に始まり、今年で7回目の開催となります。
ちょうどキャンパス内では、三田祭が同時開催されており、学生時代を懐かしく感じながらキャンパスを周られた方も多かったのではないかと思います。
 クリスマス 0 クリスマス① クリスマス②
 ↑写真クリックで拡大します


  今回も船橋三田会会員のみならず、近隣三田会(市川、千葉、佐倉、八千代、四街道)、千葉KP会やご家族やご友人、当会のイベント「サイエンス・カフェin ふなばし」でご講義いただいた千葉先生とご両親様、さらには船橋稲門会のメンバーの方や現役の女子大生もご参加頂き、総勢49名の盛大な宴となりました。
 クリスマス③ クリスマス④ クリスマス⑭ ⑩と⑪の間へ

 シャンパンによる乾杯後、フレンチのコース料理を堪能。(今回も流石パレスホテル直営の味でかなりの美味でした。)その後、塾内で屈指のジャズビッグバンド慶應ライト・ミュージック・ソサエティーによるジャズミュージックを楽しみました。 
 クリスマス⑤ クリスマス⑥ クリスマス⑦
 クリスマス⑧ クリスマス⑨ クリスマス⑩

 生の演奏は大迫力で、途中お酒が進む中、会場では自然とダンスが始まり(千葉先生のお母様にも華麗なダンスをご披露頂き頂きました♪)本当に心揺り動かす素晴らしい演奏でした。
 会の終了時、船橋三田会(元応援指導部)丸尾さんの指揮のもと、学生も含め、全員で肩を組み合い「若き血」を合唱し、塾の「絆」を体感しました。

 クリスマス⑪ クリスマス⑫ クリスマス⑬
 クリスマス⑮

 会の準備に携わったスタッフの皆さん、本当にお疲れ様でした。

                        (記)H24.12.1 船橋三田会幹事 浅見
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する