第34回船橋三田会ゴルフ会が開催されました! 

■12月18日穏やかな日のもと、「久能カントリークラブ」にてに行われました。
船橋三田会ゴルフ会の通例で、7位の方がブログ原稿の担当です。今回、山本さんが幸運をGet、早速寄稿されましたので掲載します。


            ☆       ☆       ☆

■ラッキーセブン入賞、万年ダッファーの山本です。

当日は師走にもかかわらず、ゴルフ好き11名が集まりました。
天気予報は「全日くもり」でしたが、薄い雲の合間から暖かな日差しもあり微風のゴルフ日和でした。

毎度のように全員我こそはと意気込んでスタート。
途中、大きくそしてうねりのあるワングリーンと斜面でのピン位置に悩まされて3パット4パットはざら。終わってみれば、いつも通り。
夢は砕かれ各自の腕前通りの成績表でした。

その中で実力者、中島さんが堂々のベスグロ優勝、そして年間100ラウンド以上の吉崎さんが2位でした。

私がご一緒した宮崎さんは82才とは思えぬ安定した力強いショットと巧みな小技で、DCやNPもとりグロスでは100の三番手。これでは、親睦と健康優先のゴルフ会とはいえ、101以上を叩いた、私を含む年下8名はおおいに反省せざるを得ないでしょう。

H24 12 18 ゴルフ会① 集合写真 H24 12 18 ゴルフ会② 宮崎会長挨拶 H24 12 18 ゴルフ会③ 森嶋幹事の説明
H24 12 18 ゴルフ会④ スタート前の様子
↑写真クリックで拡大します

3時前にはクラブを後にし、6時から東魁楼本店にて夜之部、忘年会。
ゴルフには参加できなかった紅一点、白鳥さんが来てくれました。

宮崎会長ご挨拶、内田さんの乾杯のご発声のあと、今回の衆院選であと一歩及ばな
かった藤田君が駆けつけてくれました。
じゃんじゃんと温かい紹興酒を呑み本場の中華に舌鼓を打ちながら、彼から選挙の裏
話を聞いたり、
彼を慰めたり激励したり、おおいに盛り上がりました。

朝から晩まで和気あいあいの楽しい一日でした。幹事さん、どうもありがとうござい
ました。
皆さん良いお年をお迎えください。(山本)
H24 12 18 ゴルフ会⑥ 忘年会 宮崎会長挨拶 H24 12 18 ゴルフ会⑦ 忘年会 乾杯 H24 12 18 ゴルフ会⑧ 忘年会 藤田さん合流 H24 12 18 ゴルフ会⑨ 忘年会 閉めの挨拶 

                     H24 12.22 船橋三田会幹事 ブログ担当





コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する