fc2ブログ

第6回サイエンスカフェ in ふなばし参加者のアンケート結果です! 

7月13日に開催されました”さわって しむ ロボットワールド”・・・・・

ロボット体験を楽しむ子供たちの様子が思い出されます。
「時間と空間を超える。デジカル化して遠隔操作できる。」桂先生のお話も分かり易かったです。
アンケートには、ほぼ全員(61名)がご回答。 ご協力誠に有難うございました。
「楽しかった。また参加したい。」という暖かいお言葉をコメント欄に多数頂いております。 
 *)集計にあたり、選択項目は複数回答可能。 また、%算出は分母を61名としています。 
 

サイエンスカフェ アンケート 改①
◎当日の様子は「ここ」をクリックして下さい。ブログへご案内します。

                     H25.8.4 船橋三田会サイエンスカフェ実行委員
スポンサーサイト



コメント

結果良く、頗る好評、本当に良かったですね。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する