FC2ブログ

平成26年度 船橋三田会 総会・講演会・懇親会が開催される!! 

 去る平成26年10月4日(土)に船橋三田会 総会・講演会・懇親会が、盛大に開催されました。
今年も、船橋市役所近くの「クロスウェーブ船橋」にて、68名の塾員、塾生、ご来賓の方々が参加されました。
 第1部の総会では、事業報告、会計報告、事業計画、予算案、新役員紹介が行なわれ、第2部の講演会の前に、今回、入会された16人の新入会員の内、出席された9名の方々の自己紹介の後、船橋三田会の最近1年間の活動記録が、DVD放映されました。

 引き続いての講演会は、「慶應からJALへ、そして作家への私の転身」と題し、OGの中丸美繪講師による女性の生き方についての貴重な体験を披露していただきました。
 第3部の懇親会では、塾歌斉唱、ご来賓挨拶の後、恒例の「KEIO常識ABCクイズ」があり、最後は、慶應指導部の現役とOBによる「若き血」「慶應讃歌」「船橋エール」にて、お開きとなりました。
今年も、慶應義塾のOBとOG、さらに現役塾生が一堂に会して、大変活気のあるイベントとなりました。
来年もよろしくお願いします。                (船橋三田会/担当)


■受付、総会井上会長挨拶、総会の様子
総会00 受付 総会0 井上会長挨拶 総会②
 ↑写真クリックで拡大します。
■新入会員の紹介、活動記録(慶早戦、サイエンスカフェ)
総会③ 総会 活動記録 総会④

■講演会の様子、井上会長挨拶、御来賓挨拶
総会⑤ 総会⑥ 総会 来賓

■乾杯、懇親会の様子、応援歌・エール
総会⑦ 総会⑧ 総会⑨ 
総会⑩ 総会⑪ 総会 エール


               ☆        ☆        ☆





 
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する