FC2ブログ

2014年 東京六大学野球 秋季リーグ 慶早戦応援観戦記  

11月3日(月)神宮球場において船橋三田会恒例の「慶早戦応援観戦会」を行いました。
11月1日(土)の一回戦が雨天順延となったため、応援観戦会も急遽11月3日に変更となりました。
そのため参加者は8名に減ってしまいましたが、「打倒 早稲田!」を合言葉に勇躍応援席に乗り込みました。
試合開始前に清家塾長も球場にお越しになり、応援席に向かってご挨拶されました。
今シーズンの慶早戦は両校とも2連勝で勝ち点をとれば優勝と、お互いに負けられない伝統の一戦となりました。
前日の一回戦で最終回の追い上げがかなわず早稲田に先勝を許しましたが、二回戦では接戦をものにし、5対4で勝利。慶應義塾の意地を見せつけました。

慶應義塾は前日に一敗しておりましたので優勝の可能性はなくなっておりましたが、意気消沈することなく、「打倒早稲田!」の意気に燃え、最後まで全員が肩を組み「若き血」を歌い続け、勝利に導くことができました。

試合終了後、応援席では「おお わが慶應」を熱唱し、母校の勝利の喜びを分かち合いました。

謝辞
今回も慶應義塾大学応援指導部ならびに慶早戦支援委員会の塾生諸君には大変お世話になりました。
改めて御礼申しあげます。
来季もどうぞ宜しくお願いいたします。
 ↓写真クリックで拡大
 慶早戦 ⑥を⑤へ 慶早戦 ① 慶早戦 ②
 慶早戦 写真③ 慶早戦 ④ 慶早戦 ⑥を⑤へ 
 慶早戦 写真⑦

          (船橋三田会 慶早戦観戦応援会実行委員 佐藤修、見崎一郎)



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する