FC2ブログ

「第8回サイエンスカフェ in ふなばし」ご参加のお申込み受付は終了しました 

お陰様で本日、募集定員数となりました。

つきましては、「第8回サイエンスカフェ in ふなばし」のご参加お申し込み受付は終了とさせていただきます。
これからご参加お申込みの方は、キャンセル待ちでご登録させて頂きます。

多くの皆さま方からのご参加お申込みを頂きまして、誠に有難うございました。

H27.6.11 船橋三田会 実行委員


         ☆    ☆    ☆    ☆    ☆


今年も、船橋市教育委員会の後援を得る!

この度、船橋市教育委員会より、本年7月11日(土)に開催予定の「第8回サイエンスカフェ in ふなばし」(さわって楽しむおもしろ科学実験教室)が、審査の結果、後援を得ることが出来ました。

  縮小800 チラシ
  ↑クリックするとチラシ(第8回 サイエンスカフェ)が拡大し、内容が見られます。

今回で、第4回から5年連続の後援を頂けました。
小学生、中学生や一般の市民に、「最新の科学」に触れていただき、「おもしろ実験」を通じて、「学ぶ楽しさ」を伝えたい という思いが認められたものです。
我々、船橋三田会役員一同、より充実した内容にしていきたいと心を引き締めております。

今年のテーマは、「紙センサーづくりを体験して未来の科学技術者を目ざそう!」です。
講師は、慶應義塾大学 理工学部 チッテリオ ダニエル 教授です。

多数のご参加をお待ちしています。
《定員は40名で、先着順となります。》

参加のお申込み方法は、こちらから。
◆船橋三田会 浅見(あさみ) 携帯電話 090-3007-3785
                      FAX  047-336-1353
船橋三田会HP 「事務局」からも申し込めます。
           
          クリックすると申込み先へリンクします。
なお、お申込みの際は、氏名、電話番号、学生は学校名、学年をご連絡ください。

             (船橋三田会 実行委員 笠原・記)






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する