FC2ブログ

船橋稲門会役員との懇親交流会が開催されました (6/20) 

6月20日(土)、船橋三田会役員と船橋稲門会役員との懇親交流会が船橋市内で開催されました。
これは双方の会員どうしの交流を深めるきっかけにしようと船橋三田会が企画し、先方に提案しご快諾いただいたものです。
双方にとって創設以来初めての試みとなりました。

当日は双方の会長、副会長、幹事長等の役員8名ずつが参加いたしました。
初めに、当会の井上愼一会長から開会のご挨拶があり、ついで船橋稲門会の澤田俊子会長による乾杯の音頭でスタートしました。
次に、参加者全員が学生時代の思い出話なども語りながら自己紹介を行ったのち、双方の幹事長からイベントや同好会活動などについて説明がなされました。
初めての試みながら、終始わきあいあいとした和やかな雰囲気の中で歓談が進み、最後は全員が立ち上がって右手を高く挙げて「都の西北」と「若き血」を熱唱し、エール交換で締めくくりました。

今回の役員交流会をきっかけとして、船橋三田会と船橋稲門会の会員の皆様方が双方の同好会や各種イベントに積極的にご参加いただけるよう、今後も双方の役員会が連携して仕組み作りを進めて参ります。
会員の皆様、どうぞご期待ください。

  ↓写真クリックで拡大します
 写真1 写真2 写真3
  [開会挨拶:井上会長]    [乾杯音頭:澤田会長]     [早慶が隣同士に着席]   
 写真4 写真5
[全員で「都の西北」を熱唱]   [全員で「若き血」を熱唱]

         (第一回 「船橋三田会・船橋稲門会 役員懇親交流会」実行委員)




スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する