FC2ブログ

相談役と現役役員との懇親昼食会が開催されました 

 2月7日(日)、船橋三田会の相談役と現役役員との懇親昼食会が市内中華料理店で開催されました。今回は、相談役6名、現役役員6名、総勢12名の方にご参加いただきました。これは、船橋三田会の役員経験者でいらっしゃる相談役と現役役員とが親睦を深めながら当会の事業の企画・運営に関して自由に意見交換を図るという趣旨で開催されたもので、今回で2回目の開催となりました。

 冒頭、昨年11月19日に逝去された故・宮﨑靖司 元相談役(昭和28年 経済学部卒)に参加者全員で黙祷をささげご冥福をお祈りしました。故・宮﨑先輩は船橋三田会創立当初からご尽力いただき、我々現役役員に暖かい激励とご指導を賜わりました。

 昼食会では、井上会長の開会挨拶に始まり、小野副会長発声による乾杯、佐藤幹事長による平成28年の当会イベント計画案の説明などがあり、ついで参加者全員に自由にスピーチをしていただきました。

 相談役からは船橋三田会創立当時の苦労話や現在の船橋三田会の活動に対する貴重なご意見やご感想などをお聞かせいただきました。相談役の皆様から今後も高所大所からご指導いただけるとの暖かいお言葉をいただきました。今回の意見交換の結果として、船橋三田会が今後発展し続けて行くためには更なる会員増強が喫緊の課題であるということで全員のコンセンサスを得ることができました。

 最後は、全員肩を組んで「若き血」を合唱し、閉会しました。
お忙しい中ご参加いただいた相談役の皆様には本紙面を借りて改めて御礼申し上げます。
 懇親1 懇親2 懇親3
 懇親4 懇親5 懇親6
 ↑写真クリックで拡大 
                       (文責:佐藤修)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する