FC2ブログ

船橋三田会20周年記念募金開始のお知らせ 

船橋三田会20周年記念募金開始のお知らせ

 

平素より大変お世話になっております。

さて船橋三田会ではご案内の通り、平成29年には創立20周年を迎えます。

このため記念事業の一環として、昨年の総会にてご承認賜りました慶應義塾への寄附金の募金を開始致しました。

 今月中旬に総会のご案内と共に、「船橋三田会20周年記念募金趣意書」をご送付させて頂きましたが、もうすでに寄附金申込書(はがき)をご返送戴いた会員の方もおられます。

 船橋三田会規約第3条(目的)にて「本会は会員相互の親睦を図り、地域社会に資すると共に、慶應義塾の発展に寄与することを目的とする。」と記されておりますが、今回の20周年記念募金はまさに慶應義塾の発展に寄与するものであると存じます。

何卒、ご趣旨をご理解賜りまして、積極的なご協力をお願い申し上げる次第です。

  

<募金概要>

募金名称:船橋三田会20周年記念募金

募金目的:慶應義塾に対して指定寄付を行い、船橋市在住の塾生で人物・学業成績ともに優秀で、かつ経済的に就学が困難な者を支援する奨学金(1回限り)と致します。本件の募金目的は、慶應義塾塾員センター及び基金室よりのアドバイスに基づくものです。

募金金額:一口5,000円から。できましたら二口以上のご協力をお願い致します。

免税措置:慶應義塾への寄附金として、税法上の優遇措置を受けることができます。

 

*詳細は、ご送付させて頂きました「船橋三田会20周年記念募金趣意書」をご参照ください。

 

平成288月吉日

船橋三田会 会長 井上 愼一










スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する