「第8回写真展」開催のご案内 

船橋三田会同好会「写好会」からのご案内です。
       ☆      ☆      ☆     ☆     ☆

                                    2017年8月吉日
船橋三田会 会員の皆様

                「第8回写真展」開催のご案内

残暑お見舞い申し上げます。雨交じりの曇天が続きスカっとした夏空を見ないままに8月も中旬になりましたがムシ暑さのピークもそろそろでしょうか。
さて、私共「写好会」は下記のスケジュールにて「第8回写真展」を開催いたします。

                   記

     会場:船橋市民ギャラリー 第2展示室
          (船橋スクエア21ビル3階)
     会期:8月29日(火)~9月3日(日)
     時間:10:00~17:00(最終日は16:00まで)
     出展者:9名
    
2009年1月に発足しました「写好会」もお陰さまにて8回目の写真展を開催する運びになりました。この間、高齢化の流れもあり会員は入れ替わっておりますが、これからも仲良く楽しく親睦を深めながら写真を通じてより充実した人生をエンジョーイしてまいりたいと思っております。 企画展の「世界三大瀑布」を訪れた記録写真(内田君作品)も合わせお楽しみください。
残暑厳しい折ですが是非お立ち寄りいただき忌憚のないご意見ご感想をお寄せいただけましたら幸甚に存じます。
 写真1 写真2
 ↑写真クリックで拡大

                         写真同好会「写好会」一同  
       ☆      ☆      ☆     ☆     ☆

H29.8.11 船橋三田会事務局





                  
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する