平成29年度 船橋三田会 総会・記念式典・懇親会が、盛大に開催される!! 

 平成29年11月19日(日)、船橋三田会 総会・設立20周年記念式典・懇親会が、例年通り「クロスウェーブ船橋」にて、57名の塾員、塾生、ご来賓の方々が参加され、盛大に開催されました。

 第1部の総会では、井上会長の挨拶、事業報告、会計報告、事業計画、予算案、新役員紹介が行なわれた後、議案が満場一致で承認されました。

 第2部の記念式典の際、慶應義塾 長谷山塾長より大きな生花をお送りいただき、式典の冒頭で参加者の方々にご披露させていただきました。塾歌斉唱の後、平成9年に船橋三田会が設立されてから20年経った事を記念して、塾から駒村圭吾常任理事様をお迎えし、会から寄付金を会長より贈呈いたしました。
今回は、設立に貢献していただいた会員の方々にも出席していただき、当時を懐かしんでいただきました。
その後、船橋三田会の最近10年間の活動記録がDVD放映され、参加者の方々にもDVDをお渡ししました。

 第3部の懇親会では、慶應義塾 塾員センターの北村和夫課長様より、慶應義塾の現状についてのご報告をいただき、続いて、3人の新入会員の自己紹介の後、歓談し、会員交流を行い、大いに盛り上がりました。
 最後は、應援指導部の現役とOBによる「若き血」「三色旗の下で」「慶應讃歌」「船橋エール」にて、お開きとなりました。
今年も、慶應義塾のOBとOG、さらに現役塾生が一堂に会して、大変活気のあるイベントとなりました。来年もよろしくお願いします。 
写真1 写真2 写真3
写真4 写真5 写真6
写真7 写真8 写真9
写真10 写真11 ←写真クリックで拡大します

                            (船橋三田会/担当)





スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する