FC2ブログ

「第46回船橋三田会親睦ゴルフ大会」のご報告 

船橋三田会ゴルフ同好会より活動報告が届きましたので掲載します。

         ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

第46回大会は雲一つない快晴に恵まれた5月22日(火)に初の名門「姉ヶ崎カントリー倶楽部(東コース)」で開催されました。ご参加は男性8名女性3名の11名(3組)、スタート前に陽光眩しく降り注ぐ練習グリーン前に参集、先ず菅社長(卒S48経)から歓迎のご挨拶をいただき、幹事からルール説明があった後に集合写真を撮り、色濃くなった新緑の中を9:44に第一組から元気にスタートしました。
昭和35年オープンで太く高く育った見事な林にセパレートされたゆったりしたフェアウェイに白球を追って3組それぞれ賑やかに和気あいあいにラウンド、昼食を挟んで18ホールを無事に完走しました。

汗を流してからの懇親パーティは森嶋幹事の進行で内田代表の挨拶、乾杯に続いて初参加の福嶋正美君(卒S55商)の挨拶、飲食を進めながら成績発表~賞品授与に移りました。“新ペリア方式”による栄えある「優勝」は“豪打”の江澤君、前回(昨11月15日:森永高滝CC)に続く連覇で誠におめでとうございました。熱戦を振り返って弾む談笑が続く中、17時に目出度くお開きに、倶楽部ご厚意のお土産を手に再会を約して家路につきました。
次回の第47回大会の開催日は「11月21日(水)」(コース未定)に決まりました。“初参加”大歓迎です。ゴルフ好きの会員をお誘いのうえ奮ってご参加いただけますよう幹事一同お待ちしています。 以上
                       ラキーセブン賞:内田俊介
写真3 写真2 写真1
写真5 写真6 写真4
 ↑写真クリックで拡大    
                            H30.5.23船橋三田会事務局






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する