FC2ブログ

第29回 映画鑑賞会の報告  

『カメラを止めるな!』
 話題沸騰!面白すぎる!ぜひ観ていただきたい作品

  日時: 平成30年9月2日(日)午後4時30分上映
  参加者:7名
  場所: 市川コルトンプラザ TOHOシネマズ 
  作品: 『カメラを止めるな!』(邦画)
  監督: 上田 慎一郎

参加した皆さんのコメント:
◆非常に良かったです。笑えました。
💛生きるために折り合いをつけながら仕事をする父親。 そんな父を軽蔑している娘。
どこにでもある父と娘が・・・・。面白いだけでなく、共感が生まれる仕立てでした。

♠面白かった、の一言です。ユーモアを誘い、爆笑です。ぜひ、皆さんに見てももらいたい映画です。
🍀アイデアと脚本の勝利。上田監督は三谷幸喜やクドカンになれるか、
これから注目。
 
●予想に反して、非常に面白かったです。ゾンビ映画だと、思っていたので、
映画観賞会に誘われなければ、見逃すところでした。もう一度、観たいです。
■笑える。ジーンとくる。映画への愛情にあふれている。一生懸命やっている人たちを応援したくなる。観た後に思わず拍手したい!『傑作』です。

皆さんの採点は、93点でした!!今年の映画観賞会の最高得点です。
*9月4日付「9月のお薦め映画(カメラを止めるな!)」上田則夫さん寄稿もぜひお読みください。

名画や話題作を観た後で、自分の感想を話したり議論することを通じ、お互いに楽しい時間を共有できるので、「映画鑑賞会」は楽しいです!!
酒もうまいです。

1 2 3
4 5 6
7
 ↑写真クリックで拡大
                      文責 小野民平(S47年商卒)








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する