FC2ブログ

船橋稲門会 “稲門ウォーカーズ”10月例会のご案内 

このたび船橋稲門会様から“稲門ウォーカーズ”10月例会のご案内をいただきましたのでお知らせいたします。
ぜひ奮ってご参加ください。

<船橋稲門会様からのご案内文>

      “稲門ウォーカーズ”10月例会のご案内

 10月例会は、爽やかな空気の中、印旛沼の湖畔と鹿島側沿いを歩くコースを企画しました。
 まず京成臼井駅をスタートし、臼井城址公園を訪ねます。その後は印旛沼の湖畔を東へ向かい、ふるさと広場(オランダ風車のある所)を目指します。ふるさと広場では、色とりどりのコスモスを眺めながら、昼食をとります。その後は、鹿島川を南に向かい、佐倉城址公園を裏側から登り公園を散策して、ゴールの京成佐倉駅へ向かいます。
 今年の夏は猛暑の日が多く、クーラーの効いた部屋に閉じこもりがちであったと思いますので、運動不足解消の一助になれば幸いです。
(参加・不参加の連絡は不要、雨天の場合は中止)。

集 合   :10月14日(日)「京成臼井駅」改札口10:00(時間厳守)
歩行コース:「印旛沼と鹿島川の遊歩道を通り、満開のコスモス畑を訪ねるウォーク」
        歩行コース地図は当日配布します
 ショート:京成臼井駅からふるさと広場まで(約5km)
  ※ふるさと広場→京成佐倉駅のバスは13:53がありますが、混雑で乗り切れないかも知れません。
   ショートの人3~4人でタクシー利用をお勧めします(乗車距離は5km弱)
 ロング :京成臼井駅から、京成佐倉駅まで(約11km)

持ち物:昼食、飲み物、雨具(天気予報確認要)

当日の天気が紛らわしい場合には、船橋稲門会メーリングリストで「実施するか否か」をご連絡しますので、家を出る前にチェックをお願いいたします。
ご質問は、kunihiro.satoh@nifty.comへお願いします。

世話人 佐藤邦弘

  ☆     ☆     ☆     ☆      ☆

H30.10.9 船橋三田会事務局








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する