FC2ブログ

「第47回 船橋三田会親睦ゴルフ会」のご報告 

船橋三田会ゴルフ同好会より活動報告が届きましたので掲載します。

         ☆     ☆     ☆     ☆     ☆

第47回大会は暖かい晴天に恵まれた11月21日、名門 佐倉カントリー倶楽部で開催されました。
同ゴルフ場でのプレイは本会としては初めてなので、各自種々質問をしておりましたが、キャディーさんの説明は、OUTは広いがUP &DOWNがきつい、INは平坦だが狭いとのことで、いよいよ出発進行。
初めて見るとなかなか難しく、早々に午後に望みを!という人が続出(その最たるものが中嶋。)
昼食後も各自苦労の連続。その中で年間6回しかプレイをしないという豊田進一君が前半より10打も改善し(最終ホールでは、バンカーからの寄せでパーという素晴らしい技も見せ)見事優勝されました。
プレイが終わっていつもの様に、和やかで楽しい表彰式。苦労したプレイを忘れ、おいしいお酒を頂き
気が付いたら船橋駅まで送って頂いていたという次第でした。

次回は、来年5月22日(水)に決まりました。(コース未定)新しい年号での最初の優勝者を目指して頑張りましょう。多くの方のご参加を期待しております。
                       ラッキーセブン賞:中嶋一郎

1 2 3
4 5 6
 ↑写真クリックで拡大
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
[船橋三田会事務局]







スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する