FC2ブログ

平成30年度 船橋三田会 総会・懇親会が、盛大に開催される!! 

 平成30年11月11日(日)、船橋三田会 総会・懇親会が、例年通り「クロスウェーブ船橋」にて54名の塾員、塾生、ご来賓の方々が参加され、盛大に開催されました。

 第1部の総会では、事業報告、会計報告、事業計画、予算案、新役員紹介が行なわれた後、議案が満場一致で承認されました。そして、今回、新会長として佐藤修幹事長が選出されました。
1 2 3

 第2部では、塾員の若林鶴雲氏による講談「若き血誕生秘話」が披露され、アンコールのリクエストも飛び出し、大いに盛り上がりました。
5 4 6

 第3部の懇親会では、塾歌斉唱の後、慶應義塾 塾員センターの北村和夫課長様より、慶應義塾の現状についてのご報告をいただき、井上愼一会長の開会及び退任挨拶の後、在任9年間のご尽力に対して、感謝の気持ちを込めて、花束が贈呈されました。
 引き続き、ご来賓の紹介、乾杯の後、懇談となりました。今回は、恒例の「KEIO常識ABCクイズ」に苦戦しながらも、5名様が賞品をゲットし、サイエンスカフェのテレビ放送の放映、船橋三田会奨学金塾生の挨拶、新入会員の自己紹介と続き、久々の会員交流が行われ大変有意義な時間となりました。
 最後は、應援指導部による指揮のもと、全員で肩を組み「若き血」「三色旗の下で」「慶應讃歌」「船橋エール」を歌い、お開きとなりました。
今年も、慶應義塾のOBとOG、さらに現役塾生が一堂に会して、大変活気のあるイベントとなりました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 
9 7 8
10 11 12
13 14 15
16 17 18
↑写真クリックで拡大
                       (船橋三田会/担当)






スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する