FC2ブログ

2019年 新年のご挨拶 会長 佐藤 修 

会員の皆様
新年あけましておめでとうございます。
皆様には、健やかに新春を迎えられたことと、お慶び申し上げます。

 昨年11月11日(日)にクロス・ウェーブ船橋にて開催された平成30年度船橋三田会定時総会において新たに会長に選任された佐藤修(昭和51年 工学部卒業)でございます。甚だ微力ではございますが、新しい体制のもと役員と共に「社中協力」の精神にて当会の更なる発展に向けて努めて参りたいと存じますので、ご指導、ご鞭撻のほどお願い申し上げます。

 さて、当会は一昨年に創立20周年を迎えることができました。ここ数年は、「福澤精神研究会」、「サイエンスカフェinふなばし」など当会ならではのユニークなイベントも定着するばかりでなく、ゴルフ、写真、映画鑑賞、麻雀などの同好会活動も日常的に活発に行われるようになりました。これも会員の皆様の平素よりのご支援、ご協力の賜物と厚く感謝申し上げます。

 今年度も会員の皆様の交流、親睦を深める諸行事・諸活動に加え、地域社会への貢献、更には慶應義塾の発展に寄与するなど有意義な活動を展開して参りたいと存じます。
また、近隣地域三田会との連携や、千葉県合同三田会事業への協力などにより、塾員相互の交流、親睦の輪を広げて、「絆」の拡大・強化を目指したいと存じます。
更に外に開かれた地域三田会として地域社会とのつながりを強化・拡大すると共に、
Facebookなどのソーシャルネットワークを活用して会員数の増加に努める所存でございます。
 上記の活動方針のもと、一つ一つの事業計画を着実に実行するとともに、新たな飛躍を目指す1年にしたいと願っております。

 今年も船橋三田会に対し、皆様のご理解とご支援を賜わりますようお願い申し上げます。

 最後になりますが、会員の皆様、ご家族の皆様のご健勝と一層のご活躍を祈念して新年のご挨拶とさせて頂きます。
                                                             
                           2019年元旦                      
                           船橋三田会 会長 佐藤 修








                
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する