FC2ブログ

台風15号救援金にご協力ありがとうございました。 

                             令和元年12月吉日
船橋三田会会員各位
                               船橋三田会
                              会長 佐藤 修  
           台風15号救援募金ご協力の御礼
拝啓
平素より船橋三田会活動にご協力賜り、誠にありがとうございます。

 さて、先般の台風15号及びそれに引き続く暴風雨の影響により、千葉県各地で甚大な災害が発生し、今なおご不自由な生活を余儀なくされていらっしゃる方々が大勢いらっしゃいます。
被災された方々に改めて心よりお見舞い申し上げます。

 船橋三田会では、千葉県合同三田会のリーダーシップのもと、9月29日付の本ブログを通じて「台風15号救援募金」のご協力をお願いしました。さらに、11月10日に開催した当会総会会場におきましてもご協力をお願いしました。
このような募金活動の結果、総額で195,662円の貴重なご寄付を賜わりました。 

 上記のご寄付総額を12月3日に千葉県合同三田会の指定口座に送金させていただきましたことをご報告申し上げますとともに、ご寄付をいただいた方々に対して敬意を表し厚く御礼申し上げます。

県内各地域三田会から千葉県合同三田会事務局に送られた義援金は、同事務局がとりまとめた上で日本赤十字及び慶應義塾の被災者指定奨学金として寄付されることになっております。

最後に、被災された方々におかれましては一日も早く安心で安全な生活をとりもどされますよう心よりお祈り申し上げます。
                                 敬具





スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する