FC2ブログ

四街道三田会様から「講演会開催」のご案内です! 

船橋三田会会員の皆様

このたび四街道三田会様から“講演会”のご案内をいただきましたのでお知らせいたします。
ぜひ奮ってご参加ください。
尚、ご参加希望される方は、直接四街道三田会事務局の小島公平様までご連絡お願いいたします。

<四街道三田会様からのご案内文>・・・・・・・・・・・・・・

毎度格別のご配慮を賜り厚く御礼申し上げます。
四街道三田会では、7月12日(日)に講演会を開催いたします。
コロナウィルスの緊急事態宣言が解消され、徐々にではありますが社会活動にも復活の兆しが見えるようになりました。
四街道三田会では6月に開催予定でありました講演会を7月に延期し、講演会場のコロナ対策を行ったうえで、講演会を実施することといたしました。
今回は慶應義塾大学体育会競走部OBで箱根駅伝プロジェクトメンバーの小川涼平様に、箱根駅伝復活プロジェクトの取り組みと競走部の長距離選手についてお話しいただきます。
当日はコロナ対策として広い会場で3密の予防を図り、皆様にはマスク着用と会場での手指消毒をお願いいたします。
近隣三田会の皆様にも聴講いただきたくご案内申し上げます。
なお、コロナウィルスによる緊急事態宣言が再度発出された場合は延期させていただきます。

日 時:令和2年7月12日(日)14時~16時
場 所:四街道市文化センター3階 301・302号室
    四街道市大日396番地(四街道市役所の筋向い)
講演者:慶応義塾大学体育会競走部OB 箱根駅伝プロジェクト 小川涼平様
      *平成9年理工学部卒 四街道三田会会員
演 題:「慶應義塾箱根駅伝本戦出場への取り組み」
定 員:75名
参加費:無料
募金箱:箱根駅伝プロジェクトへの支援について、会場に募金箱を設置いたしますので、
一口1000円の寄付にご協力いただけましたら幸甚に存じます。

申し込み:事務局の小島公平までご連絡お願いいたします
連絡先:電話 043-433-5308  携帯 080-6551-8860
   メール marron@catv296.ne.jp

 ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
船橋三田会事務局(記)








スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する