FC2ブログ

三田キャンパスの学生食堂「山食」を救ってください 

2020年12月27日
船橋三田会会員の皆様
                             船橋三田会         
                                         会長 佐藤 修

 平素より船橋三田会の活動にご理解とご協力を賜り誠にありがとうございます。
依然として新型コロナウイルス感染の拡大が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?
 さて、ネットニュース等の報道によりますと、三田キャンパスの学生食堂「山食」がコロナ禍により存亡の危機に瀕していると報じられております。
具体的には、
1.新型コロナウイルスの感染拡大により売上が昨年と比べて80%ほど減少しており、このままでは「山食」の存続が厳しい状況に陥っている。
2.そこで、「山食」の谷村社長は最後の頼みの綱として、クラウドファンディングに挑戦することにした。クラウドファンディング立ち上げには、慶應義塾の管財部、広報室、塾員センター、塾生新聞会に支援いただいた。
と報じられております。

上記に関する詳細は、下記URLをクリックし、ご参照ください。
創業83年、慶應義塾大学の学生食堂『山食』を救ってください。 - CAMPFIRE (キャンプファイヤー) (camp-fire.jp)
クラウドフアンティングのURL: https://camp-fire.jp/projects/view/359922

(注)うまく上記URLが開けない場合は、インターネットで「キャンプファイヤー」と入力し、「フード・飲食店」を選択してください。

塾生時代に「山食」にお世話になった方も大勢いらっしゃることと存じます。
この「山食」の苦境を救おうと、すでに3100名を超える塾生・塾員がクラウドファンディングに応募されています。船橋三田会といたしましては、当該のクラウドファンディングには一切関与いたしませんが、「山食」が存亡の危機に瀕していることを会員の皆様にも広くお伝えすることにより少しでも支援につなげたいと考えております。
クラウファンディングへのご応募は個人としてのご応募としていただきます。

どうぞ宜しくご検討のほどお願い申しあげます。



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する