fc2ブログ

慶應箱根駅伝プロジェクト クラウドファンディングご協力のお願い  

                                          2022年6月吉日
船橋三田会の皆様                               
                                          船橋三田会
                                          会長 佐藤 修
 
 日ごろは当会活動にご支援とご協力を賜り誠にありがとうございます。
毎日蒸し暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでいらっしゃいますでしょうか?

 さて、皆様ご存知の通り毎年お正月に箱根駅伝大会が開催されます。慶應義塾体育会競走部では2017年より箱根出場をめざして慶應箱根駅伝プロジェクトを推進していらっしゃいます。昨年、同プロジェクトでは活動資金確保のため初めてクラウドファンディングによる寄付金募集にチャレンジされ、慶應義塾関係者の絶大なるご支援とご協力により見事目標金額を達成されました。

 このたび同プロジェクトから本年もクラウドファンディングによる寄付金募集に挑戦される旨のご連絡をいただきました。つきましては、下記依頼文をご一読の上、本活動の趣旨にご賛同いただける方はぜひとも寄付金募集にご応募下さいますようお願い申し上げます。
以下、依頼文転記
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

                                         令和5年6月吉日
船橋三田会御中
                                        慶應義塾体育会競走部
                                         監督 鹿又 理
         『慶應箱根駅伝クラウドファンディング』ご協力のお願い

 拝啓 夏至の候、船橋三田会の皆様におかれましては益々ご清栄のこととお慶び申し上げます。
 さて、慶應義塾体育会競走部は、創部100周年を迎えた2017年より慶應箱根駅伝プロジェクトを始動しました。これまで多くの方々のご支援のおかげで、充実した強化活動を積み重ねて参りましたが、足もとでは新規の寄付金が伸び悩んでおり、活動資金が十分に確保できていない状況となっております。 そこで、昨年度に引き続き、今年度も下記の通りクラウドファンディングによる寄付金募集に挑戦しております。
                      記
2023年度 慶應箱根駅伝クラウドファンディングの概要
募集開始: 6/27(火)20:00
募集終了: 7/17(月)23:00
目標金額: 第1目標 720万円 (選抜合宿費用の全額補助)
                 第2目標 + 230万円 (全員参加合宿の一部補助)
       = 累計 950万円       
寄付金額: 1口3,000円の「純粋応援コース」から 1口100万円の「ダイヤモンドサポーターコース」まで10種類のコースをご用意

 昨年度の箱根駅伝予選会は、1、2年生中心のメンバーで臨んだこともあり苦杯を喫することとなりましたが、その後に厳しいトレーニングを重ねてきたことで、今や主力選手たちは箱根駅伝出場校のメンバーとも遜色のない力をつけて参りました。今年の夏も皆様のご支援により避暑地で長期の合宿を実施することができれば、課題である5番手以降の選手たちの底上げによって、30年振りの箱根駅伝本選出場に大きく近づくことができるものと考えております。
 慶應箱根駅伝プロジェクトは、これまでも、そしてこれからも、塾員の皆様のご寄付で成り立っております。上記の募集ページをご高覧頂き、本件の趣旨にご賛同頂ける方々には、是非ともご支援と周囲へのお声掛けを頂きたく、お願い申し上げます。
                                                  敬具



スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する